G2プロジェクト(2)

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前回の推論、測定結果に基づき、ゴーレムへのダメージを算出する準備ができました。

最適編成アルゴリズム

各兵種で、現在の兵数のダメージと兵士を1人増やした場合のダメージとの差分を取ることで、最もダメージの増える兵種が判ります。その兵種に1人追加し、進行数上限まで同じ操作を繰り返していけば、自然と最大ダメージの出せる編成となるはずです。これが最適な編成を組むためのアルゴリズムの基本になります。 “G2プロジェクト(2)” の続きを読む

G2プロジェクト(1)

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G2プロジェクトとは?

G2プロジェクト(golem grope project)へようこそ。ここは、ゴーレムに高ダメージを出すにはどうすればいいか?という検証のページです。今までに多くのプレイヤーが様々な編成を試してきましたが、未だに最適な編成は分かっていません。そこで本プロジェクトでは、ゴーレムのダメージ計算を解き明かし、最高ダメージを出せる編成を見つけたいと思います。 “G2プロジェクト(1)” の続きを読む

霊龍基本情報(迷宮探索)

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禁じられた迷宮

        • 迷宮侵入後、クールダウンが完了すると霊龍は帰還しサッチェルバッグの中身を持ち帰れる。迷宮スタミナも回復する。
        • 到達階により10階毎に途中スタートできるようになる。(11~20階まで到達したら次回は11階からスタート可)
        • 各階は16マスの部屋で構成され、全ての部屋は繋がっている。辿り着けない部屋はない。

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