霊龍基本情報(ステータス)

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霊龍のステータス

  • 攻撃力:物理攻撃時の与ダメージに影響する。
  • 魔法:魔法攻撃時の与ダメージに影響する。
  • 防御力:物理攻撃に対する被ダメージに影響する。
  • 体力:HP。
  • 強さ:攻撃力に影響する。
  • 知恵:魔法に影響する。何故か攻撃力にも影響する。
  • アーマー:防御力に影響する。
  • 体格:体力に影響する。
  • マナ:MP。
  • 体力回復:次の階に進んだ際の体力回復値。
  • マナ回復:戦闘終了時のマナ回復値。
  • 火炎の力:魔術師の能力「激怒の炎」で与えるダメージに影響する。
  • 神秘の力:魔術師の能力「ドラゴンの恐怖」で与えるダメージに影響する。
  • 大地の力:騎士の能力「騎士の回復」で回復する体力に影響する。
  • 迷宮のスタミナ:迷宮内を進む際のスタミナ。1歩毎に1必要。
  • サッチェルバッグのスロット:迷宮から持ち帰れるアイテムの種類数。
  • サッチェルバッグ容量:迷宮から持ち帰れるアイテムの総重量。
  • スタミナ魔法薬:迷宮に持ち込めるスタミナ魔法薬の数。
  • マナ魔法薬:迷宮に持ち込めるマナ魔法薬の数。現在未実装?
  • 体力魔法薬:迷宮に持ち込める体力魔法薬の数。
  • スタミナ魔法薬効果:スタミナ魔法薬の効果。
  • マナ魔法薬効果:マナ魔法薬の効果。現在未実装?
  • 体力魔法薬効果:体力魔法薬の効果。
  • 率先力:戦闘時の先手/後手に影響する。
  • ダメージ回避:相手の物理攻撃に対する反撃ダメージ。被ダメ軽減効果はなし。
  • スキル:戦闘用の能力をセットできる数。

ステータス計算式

最終的な攻撃力 =(攻撃力+強さ×1.5+知恵×0.8+5)× バフ
最終的な魔法 =(魔法+知恵×1.8+5)× バフ
最終的な防御力 =(防御力+アーマー)× バフ
最終的な体力 =(体力+体格×25+80)× バフ

計算式中の攻撃力や防御力、強さなどは、装備、ルーン石、霊龍スキルの値を全て合計したもの。バフは、霊龍能力、霊龍研究を合計した値。

霊龍ステータス画面の攻撃力/魔法/防御力/体力は最終的な値が表示される。

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